株価データ
始値 | 5,062 |
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高値 | 5,238 |
安値 | 5,008 |
前日終値 | 5,069 |
VWAP | 5,123.5 |
Tick回数 | 16,353 |
年初高値(02/12) | 5,389 |
年初安値(04/07) | 4,133 |
出来高 | 5,277,300 (+122.50%) |
投資データ
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PER | 8.80倍 |
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PBR | 0.75倍 |
ROE | 17.16% |
EPS | 581.82 |
BPS | 6,826.67 |
1株配当 | 235.00 |
配当利回り | 4.59% |
時価総額 | 2,222,600百万 |
発行済株数 | 434百万 |
最低購入代金 | 512,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -8.1% |
経常増益率 | -48.1% |
最終利益変化率 | -47.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 1,310,000 |
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信用売残前週比 | -460,200 |
信用買残 | 3,236,200 |
信用買残前週比 | +851,800 |
貸借倍率 | 2.47 |
日証金
貸株 | 115,200 |
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貸株前日比 | +46,300 |
融資 | 211,800 |
融資前日比 | +15,900 |
差引 | -30,400 |
逆日歩(06/04) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「郵 船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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郵 船 | 512,000円 | -8.1% | -48.1% | 4.59% | 8.80倍 | 0.75倍 |
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海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 492,200円 | -4.3% | -64.3% | 3.05% | 9.94倍 | 0.63倍 |
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海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 206,700円 | -9.4% | -65.9% | 5.81% | 13.06倍 | 0.79倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 103,700円 | -5.5% | -33.8% | 4.24% | 9.54倍 | 0.75倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 394,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.57% | 6.63倍 | 0.57倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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