日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気転換 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 58.45% |
---|---|
ストキャスティクスF | 89.29% |
ストキャスティクスS | 69.60% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 141.51% |
HV20日 | 22.55 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,125 | +0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 5,101 | +0.7% |
100日移動平均 | 5,033 | +2.1% |
200日移動平均 | 5,009 | +2.6% |
13週移動平均 | 4,973 | +3.3% |
26週移動平均 | 5,016 | +2.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.83 | 0.49 |
TOPIX180日 | 0.74 | 0.26 |
日経平均90日 | 0.76 | 0.47 |
日経平均180日 | 0.61 | 0.22 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 520,300円 | -8.1% | -48.1% | 4.52% | 8.94倍 | 0.77倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 481,500円 | -4.3% | -64.3% | 3.12% | 9.72倍 | 0.62倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 202,400円 | -9.4% | -65.9% | 5.93% | 12.79倍 | 0.78倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 100,500円 | -5.5% | -33.8% | 4.38% | 9.25倍 | 0.74倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 385,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.68% | 6.48倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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