5,203 +66 (+1.28%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 弱気転換
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 58.45%
ストキャスティクスF 89.29%
ストキャスティクスS 69.60%
サイコロジカルライン 50.00%
ボリュームレシオ 141.51%
HV20日 22.55
移動平均乖離率
5日移動平均 5,125 +0.2%
25日移動平均 5,101 +0.7%
100日移動平均 5,033 +2.1%
200日移動平均 5,009 +2.6%
13週移動平均 4,973 +3.3%
26週移動平均 5,016 +2.4%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.83 0.49
TOPIX180日 0.74 0.26
日経平均90日 0.76 0.47
日経平均180日 0.61 0.22
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 520,300円 -8.1% -48.1% 4.52% 8.94倍 0.77倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 481,500円 -4.3% -64.3% 3.12% 9.72倍 0.62倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 202,400円 -9.4% -65.9% 5.93% 12.79倍 0.78倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 100,500円 -5.5% -33.8% 4.38% 9.25倍 0.74倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 385,000円 -18.8% -47.4% 4.68% 6.48倍 0.57倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 39,511.17 -475.16
TOPIX 2,819.41 -12.66
グロース250 720.72 -12.93
NYダウ 44,494.94 +400.17
ナスダック総合 20,202.89 -166.84
ドル/円 143.39 -0.02
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