4,172 +26 (+0.63%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 55.96%
ストキャスティクスF 67.26%
ストキャスティクスS 67.79%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 87.12%
HV20日 27.61
移動平均乖離率
5日移動平均 4,160 +0.3%
25日移動平均 4,118 +1.3%
100日移動平均 4,449 -6.2%
200日移動平均 4,111 +1.5%
13週移動平均 4,435 -5.9%
26週移動平均 4,347 -4.0%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.62 0.06
TOPIX180日 0.65 0.08
日経平均90日 0.23 0.01
日経平均180日 0.33 0.03
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 417,200円 -10.6% -77.9% 3.12% 9.58倍 0.72倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 470,600円 +0.2% -72.3% 4.25% 7.25倍 0.79倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 205,500円 -0.3% -80.5% 4.05% 13.84倍 0.92倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 124,100円 -2.4% -8.1% 4.19% 7.29倍 1.07倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 458,500円 -10.2% -39.3% 4.80% 6.39倍 0.75倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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ビーマップ 494 +80
リンカーズ 220 +50
野村マイクロ 5,460 +705
ストップ安銘柄はありません
マーケットデータ
日経平均 38,460.08 +907.92
TOPIX 2,710.73 +44.50
グロース250 655.60 +4.96
NYダウ 38,460.92 -42.77
ナスダック総合 15,712.75 +16.11
ドル/円 154.90 +0.07
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