日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 42.48% |
---|---|
ストキャスティクスF | 50.18% |
ストキャスティクスS | 48.98% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 119.03% |
HV20日 | 14.03 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,287 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 5,280 | +0.1% |
100日移動平均 | 5,063 | +4.4% |
200日移動平均 | 4,968 | +6.4% |
13週移動平均 | 5,133 | +3.0% |
26週移動平均 | 5,066 | +4.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.16 | 0.01 |
TOPIX180日 | 0.92 | 0.41 |
日経平均90日 | 0.01 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.78 | 0.36 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 528,500円 | +8.1% | +83.7% | 5.87% | 5.09倍 | 0.82倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 551,000円 | +10.0% | +58.3% | 6.17% | 4.81倍 | 0.72倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 219,500円 | +9.1% | +120.9% | 4.56% | 4.70倍 | 0.88倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 107,500円 | +3.7% | -22.5% | 5.02% | 6.61倍 | 0.83倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 414,500円 | +4.7% | -13.0% | 5.55% | 5.43倍 | 0.63倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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