日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陰転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 61.06% |
---|---|
ストキャスティクスF | 79.81% |
ストキャスティクスS | 89.10% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 50.85% |
HV20日 | 55.87 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,718 | -1.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,676 | -0.6% |
100日移動平均 | 4,990 | -6.8% |
200日移動平均 | 4,953 | -6.1% |
13週移動平均 | 4,995 | -6.9% |
26週移動平均 | 4,982 | -6.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.79 | 0.46 |
TOPIX180日 | 0.91 | 0.51 |
日経平均90日 | 0.70 | 0.41 |
日経平均180日 | 0.81 | 0.47 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 463,400円 | +8.1% | +83.7% | 6.69% | 4.46倍 | 0.72倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 455,300円 | +10.0% | +58.3% | 7.47% | 3.98倍 | 0.60倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 194,200円 | +9.1% | +120.9% | 5.15% | 4.16倍 | 0.78倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 103,900円 | +3.7% | -22.5% | 5.20% | 6.39倍 | 0.80倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 374,500円 | +4.7% | -13.0% | 6.41% | 4.90倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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