5,537 -49 (-0.88%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 62.58%
ストキャスティクスF 83.16%
ストキャスティクスS 85.70%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 166.37%
HV20日 20.82
移動平均乖離率
5日移動平均 5,558 -0.4%
25日移動平均 5,364 +3.2%
100日移動平均 5,149 +7.5%
200日移動平均 5,079 +9.0%
13週移動平均 5,275 +5.0%
26週移動平均 5,103 +8.5%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.76 0.15
TOPIX180日 0.80 0.36
日経平均90日 0.49 0.10
日経平均180日 0.66 0.31
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 553,700円 -9.2% -51.1% 4.24% 9.75倍 0.80倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 482,600円 -2.5% -59.5% 3.63% 8.28倍 0.62倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 233,100円 -7.6% -61.1% 5.15% 12.81倍 0.89倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 121,700円 -8.4% -39.5% 3.62% 11.20倍 0.88倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 552,000円 -16.3% -31.6% 3.80% 7.93倍 0.80倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 44,768.12 +395.62
TOPIX 3,160.49 +12.73
グロース250 761.79 -1.69
NYダウ 45,834.22 -273.78
ナスダック総合 22,141.10 +98.03
ドル/円 147.42 -0.25
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大成建 10000→12300円
大林組 2600→2900円
清水建 1550→1800円
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