4,634 -16 (-0.34%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA 陰転
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 61.06%
ストキャスティクスF 79.81%
ストキャスティクスS 89.10%
サイコロジカルライン 66.67%
ボリュームレシオ 50.85%
HV20日 55.87
移動平均乖離率
5日移動平均 4,718 -1.4%
25日移動平均 4,676 -0.6%
100日移動平均 4,990 -6.8%
200日移動平均 4,953 -6.1%
13週移動平均 4,995 -6.9%
26週移動平均 4,982 -6.7%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.79 0.46
TOPIX180日 0.91 0.51
日経平均90日 0.70 0.41
日経平均180日 0.81 0.47
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 463,400円 +8.1% +83.7% 6.69% 4.46倍 0.72倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 455,300円 +10.0% +58.3% 7.47% 3.98倍 0.60倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 194,200円 +9.1% +120.9% 5.15% 4.16倍 0.78倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 103,900円 +3.7% -22.5% 5.20% 6.39倍 0.80倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 374,500円 +4.7% -13.0% 6.41% 4.90倍 0.57倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 36,359.33 +313.95
TOPIX 2,674.68 +7.39
グロース250 680.04 +3.19
NYダウ 40,669.36 +141.74
ナスダック総合 17,446.34 -14.98
ドル/円 143.08 +0.02
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