4,663 -119 (-2.49%)
日本郵船のトレンド分析
最新判定
2024/07/12
トレンド判定 マーケットの状況判定
下降トレンド
(4日目)
売られ過ぎの傾向
トレンド判断の変化
日付 07/08 07/09 07/10 07/11 07/12
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 07/08 07/09 07/10 07/11 07/12
RSI 59.67 53.36 60.51 59.84 49.07
ストキャスティクス 7.08 4.14 21.50 23.87 1.52
移動平均乖離率 -3.45 -4.09 -1.31 -0.42 -1.84
総合判定 売られ過ぎ 売られ過ぎ 通常 通常 売られ過ぎ
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 466,300円 -4.1% -4.3% 3.43% 8.66倍 0.80倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 484,300円 +10.6% -11.2% 3.72% 8.16倍 0.75倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 241,000円 +1.8% -0.6% 3.53% 13.56倍 1.02倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 132,800円 -1.4% -33.5% 3.01% 9.96倍 1.06倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 508,000円 -13.8% -32.4% 4.23% 8.55倍 0.80倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 41,190.68 -1033.34
TOPIX 2,894.56 -34.61
グロース250 677.13 +21.27
NYダウ 40,000.90 +247.15
ナスダック総合 18,398.45 +115.04
ドル/円 159.12 +0.29
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