日本郵船のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
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上昇トレンド
(7日目) |
買われ過ぎの傾向
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トレンド判断の変化
日付 | 08/27 | 08/28 | 08/29 | 09/01 | 09/02 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 08/27 | 08/28 | 08/29 | 09/01 | 09/02 |
RSI | 54.00 | 68.48 | 58.21 | 81.72 | 87.87 |
ストキャスティクス | 87.36 | 92.86 | 50.00 | 61.11 | 84.16 |
移動平均乖離率 | 1.00 | 0.68 | -0.21 | 0.16 | 2.19 |
総合判定 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 通常 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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郵 船 | 550,200円 | -9.2% | -51.1% | 4.27% | 9.73倍 | 0.80倍 |
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海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 482,700円 | -2.5% | -59.5% | 3.63% | 8.29倍 | 0.62倍 |
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海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 233,300円 | -7.6% | -61.1% | 5.14% | 12.82倍 | 0.89倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 119,800円 | -8.4% | -39.5% | 3.67% | 11.02倍 | 0.87倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 517,000円 | -16.3% | -31.6% | 4.06% | 7.43倍 | 0.75倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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