5,102 +66 (+1.31%)
日本郵船のトレンド分析
最新判定
2025/07/07
トレンド判定 マーケットの状況判定
もみ合いトレンド
(本日転換)
売られ過ぎの傾向
トレンド判断の変化
日付 07/01 07/02 07/03 07/04 07/07
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 07/01 07/02 07/03 07/04 07/07
RSI 52.98 62.61 71.56 57.40 45.57
ストキャスティクス 71.36 81.34 86.75 2.65 1.95
移動平均乖離率 0.24 0.71 0.64 -0.90 -2.08
総合判定 通常 買われ過ぎ 買われ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 510,200円 -8.1% -48.1% 4.61% 8.72倍 0.75倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 475,600円 -4.3% -64.3% 3.15% 9.60倍 0.61倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 200,400円 -9.4% -65.9% 5.99% 12.66倍 0.77倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 102,700円 -5.5% -33.8% 4.28% 9.44倍 0.74倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 387,000円 -18.8% -47.4% 4.65% 6.51倍 0.56倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 39,688.81 +101.13
TOPIX 2,816.54 +4.82
グロース250 732.29 +14.22
NYダウ 44,406.36 -422.17
ナスダック総合 20,412.52 -188.59
ドル/円 146.09 +0.01
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