5,502 +145 (+2.71%)
日本郵船のトレンド分析
最新判定
2025/09/02
トレンド判定 マーケットの状況判定
上昇トレンド
(7日目)
買われ過ぎの傾向
トレンド判断の変化
日付 08/27 08/28 08/29 09/01 09/02
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 08/27 08/28 08/29 09/01 09/02
RSI 54.00 68.48 58.21 81.72 87.87
ストキャスティクス 87.36 92.86 50.00 61.11 84.16
移動平均乖離率 1.00 0.68 -0.21 0.16 2.19
総合判定 買われ過ぎ 買われ過ぎ 通常 買われ過ぎ 買われ過ぎ
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 550,200円 -9.2% -51.1% 4.27% 9.73倍 0.80倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 482,700円 -2.5% -59.5% 3.63% 8.29倍 0.62倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 233,300円 -7.6% -61.1% 5.14% 12.82倍 0.89倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 119,800円 -8.4% -39.5% 3.67% 11.02倍 0.87倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 517,000円 -16.3% -31.6% 4.06% 7.43倍 0.75倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 42,310.49 +121.70
TOPIX 3,081.88 +18.69
グロース250 774.48 -3.50
NYダウ 45,544.88 -92.02
ナスダック総合 21,455.55 -249.61
ドル/円 148.44 +1.26
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