日本郵船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/21 | 380 | 384 | 378 | 383 | +9 | +2.4% | 16,273,000 |
2010/04/20 | 377 | 379 | 373 | 374 | -1 | -0.3% | 7,960,000 |
2010/04/19 | 378 | 382 | 375 | 375 | -9 | -2.3% | 16,094,000 |
2010/04/16 | 386 | 388 | 381 | 384 | ±0 | ±0% | 17,256,000 |
2010/04/15 | 377 | 389 | 376 | 384 | +10 | +2.7% | 29,906,000 |
2010/04/14 | 375 | 378 | 370 | 374 | -1 | -0.3% | 12,946,000 |
2010/04/13 | 376 | 378 | 372 | 375 | -2 | -0.5% | 9,123,000 |
2010/04/12 | 378 | 381 | 373 | 377 | -2 | -0.5% | 12,473,000 |
2010/04/09 | 374 | 381 | 374 | 379 | +5 | +1.3% | 10,769,000 |
2010/04/08 | 375 | 382 | 373 | 374 | -4 | -1.1% | 10,232,000 |
2010/04/07 | 374 | 383 | 372 | 378 | +2 | +0.5% | 14,497,000 |
2010/04/06 | 385 | 385 | 369 | 376 | -8 | -2.1% | 23,362,000 |
2010/04/05 | 390 | 393 | 383 | 384 | -3 | -0.8% | 13,216,000 |
2010/04/02 | 380 | 389 | 378 | 387 | +13 | +3.5% | 25,418,000 |
2010/04/01 | 367 | 377 | 366 | 374 | - | - | 22,214,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 519,600円 | -9.2% | -51.1% | 4.52% | 9.19倍 | 0.76倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 489,900円 | -2.5% | -59.5% | 3.57% | 8.41倍 | 0.63倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 224,500円 | -7.6% | -61.1% | 5.35% | 12.34倍 | 0.86倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,500円 | -8.4% | -39.5% | 3.62% | 11.18倍 | 0.88倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 443,000円 | -16.3% | -31.6% | 4.74% | 6.37倍 | 0.64倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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