株価データ
始値 | 2,100 |
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高値 | 2,127 |
安値 | 2,080 |
前日終値 | 2,129 |
VWAP | 2,098.9 |
Tick回数 | 472 |
年初高値(03/26) | 2,445 |
年初安値(04/07) | 1,859 |
出来高 | 97,000 (-64.09%) |
投資データ
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PER | 12.64倍 |
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PBR | 0.56倍 |
ROE | 8.77% |
EPS | 164.66 |
BPS | 3,735.09 |
1株配当 | 95.00 |
配当利回り | 4.57% |
時価総額 | 200,625百万 |
発行済株数 | 94百万 |
最低購入代金 | 208,100 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -6.1% |
経常増益率 | -42.0% |
最終利益変化率 | -49.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 25,700 |
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信用売残前週比 | +20,200 |
信用買残 | 516,000 |
信用買残前週比 | -2,500 |
貸借倍率 | 20.08 |
日証金
貸株 | 4,000 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 7,600 |
融資前日比 | -500 |
差引 | -500 |
逆日歩(03/25) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「東海理化」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 208,100円 | -6.1% | -42.0% | 4.57% | 12.64倍 | 0.56倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 197,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.21% | 11.72倍 | 1.78倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 425,500円 | -7.9% | -11.8% | 5.88% | 12.95倍 | 0.86倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
武蔵精密 | 251,600円 | -4.3% | -0.4% | 1.99% | 17.35倍 | 1.48倍 |
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シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エフ・シー・シー | 291,700円 | +1.1% | -6.1% | 6.92% | 11.03倍 | 0.78倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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