株価データ
| 始値 | 1,539 |
|---|---|
| 高値 | 1,544 |
| 安値 | 1,515 |
| 前日終値 | 1,556.5 |
| VWAP | 1,522.8 |
| Tick回数 | 8,528 |
| 年初高値(09/05) | 1,730 |
| 年初安値(04/07) | 1,156 |
| 出来高 | 11,882,000 (+8.21%) |
| ADR(米国11/15) | 1,548.7 |
|---|
※ADRは1ドル154.51円で円換算した値です
投資データ
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| PER | 19.68倍 |
|---|---|
| PBR | 0.49倍 |
| ROE | 6.68% |
| EPS | 77.08 |
| BPS | 3,095.92 |
| 1株配当 | 70.00 |
| 配当利回り | 4.61% |
| 時価総額 | 8,009,760百万 |
| 発行済株数 | 5,280百万 |
| 最低購入代金 | 151,700円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -4.6% |
| 経常増益率 | -55.2% |
| 最終利益変化率 | -64.1% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 631,200 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | +73,200 |
| 信用買残 | 11,115,300 |
| 信用買残前週比 | +599,900 |
| 貸借倍率 | 17.61 |
日証金
| 貸株 | 400 |
|---|---|
| 貸株前日比 | -32,700 |
| 融資 | 146,900 |
| 融資前日比 | +14,700 |
| 差引 | +47,400 |
| 逆日歩(10/22) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ホンダ | 151,700円 | -4.6% | -55.2% | 4.61% | 19.68倍 | 0.49倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
| トヨタ | 311,900円 | +2.0% | -34.8% | 3.05% | 13.87倍 | 1.08倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
| デンソー | 208,400円 | +1.1% | +23.5% | 3.07% | 11.28倍 | 1.13倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
| 豊田織機 | 1,722,000円 | -2.1% | -34.6% | 0.00% | 28.75倍 | 0.97倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立てなど柱。トヨタなどが12月TOBへ |
| スズキ | 228,550円 | +4.7% | -20.6% | 1.97% | 13.78倍 | 1.41倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア約4割占有。小型車開発に強み。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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