トヨタ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 36.09% |
---|---|
ストキャスティクスF | 27.25% |
ストキャスティクスS | 26.47% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 60.61% |
HV20日 | 29.65 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,531 | -0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,674 | -4.5% |
100日移動平均 | 3,231 | +8.6% |
200日移動平均 | 2,899 | +21.1% |
13週移動平均 | 3,544 | -1.0% |
26週移動平均 | 3,152 | +11.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.49 | 0.57 |
TOPIX180日 | 1.54 | 0.64 |
日経平均90日 | 1.13 | 0.47 |
日経平均180日 | 1.18 | 0.51 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「トヨタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | 351,000円 | +17.1% | +69.0% | 1.77% | 10.51倍 | 1.48倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 175,000円 | +19.5% | +64.3% | 3.31% | 8.84倍 | 0.68倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 275,700円 | +11.2% | +19.9% | 1.89% | 21.12倍 | 1.57倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,457,000円 | +12.4% | +16.0% | 1.37% | 20.11倍 | 0.91倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 181,400円 | +12.0% | +17.6% | 1.52% | 14.58倍 | 1.48倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム