トヨタ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 69.85% |
---|---|
ストキャスティクスF | 81.99% |
ストキャスティクスS | 85.28% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 69.99% |
HV20日 | 62.04 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,689 | +1.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,564 | +6.4% |
100日移動平均 | 2,758 | -1.0% |
200日移動平均 | 2,739 | -0.4% |
13週移動平均 | 2,685 | +1.6% |
26週移動平均 | 2,750 | -0.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.15 | 0.62 |
TOPIX180日 | 1.19 | 0.71 |
日経平均90日 | 1.04 | 0.59 |
日経平均180日 | 1.07 | 0.68 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「トヨタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | 275,100円 | +4.2% | -11.3% | 3.27% | 7.95倍 | 1.04倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 146,500円 | +5.7% | -10.8% | 4.64% | 6.80倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
豊田織機 | 1,675,500円 | -2.1% | -11.8% | 1.67% | 21.04倍 | 1.03倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
デンソー | 187,100円 | -1.6% | +28.5% | 3.42% | 10.24倍 | 1.06倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
スズキ | 175,400円 | +6.1% | - | 2.28% | 9.14倍 | 1.22倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム