トヨタ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 66.27% |
---|---|
ストキャスティクスF | 57.72% |
ストキャスティクスS | 61.37% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 145.43% |
HV20日 | 51.14 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,742 | -0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,585 | +5.4% |
100日移動平均 | 2,626 | +3.7% |
200日移動平均 | 2,692 | +1.2% |
13週移動平均 | 2,616 | +4.1% |
26週移動平均 | 2,653 | +2.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.21 | 0.59 |
TOPIX180日 | 1.30 | 0.54 |
日経平均90日 | 1.10 | 0.55 |
日経平均180日 | 1.12 | 0.48 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「トヨタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | 272,400円 | +1.0% | -31.3% | 3.49% | 11.45倍 | 0.99倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 157,700円 | -6.4% | -62.8% | 4.44% | 25.77倍 | 0.52倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 209,000円 | +0.5% | +28.5% | 3.06% | 11.17倍 | 1.16倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,623,000円 | -2.1% | -11.8% | 0.00% | 20.32倍 | 0.99倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 168,900円 | +4.7% | -20.6% | 2.66% | 10.19倍 | 1.10倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム