山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 59.74% |
---|---|
ストキャスティクスF | 33.90% |
ストキャスティクスS | 38.68% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 110.48% |
HV20日 | 26.48 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,025 | -0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,001 | +1.0% |
100日移動平均 | 2,015 | +0.3% |
200日移動平均 | 2,017 | +0.3% |
13週移動平均 | 2,018 | +0.2% |
26週移動平均 | 2,016 | +0.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.46 | 0.65 |
TOPIX180日 | 0.44 | 0.64 |
日経平均90日 | 0.39 | 0.55 |
日経平均180日 | 0.38 | 0.57 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 202,200円 | -2.4% | -10.1% | 1.48% | 15.47倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
トナミHD | 1,015,000円 | +9.8% | +6.0% | 0.79% | 19.19倍 | 0.99倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
ゼ ロ | 284,300円 | -4.1% | +30.1% | 3.78% | 8.67倍 | 1.19倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
神奈交 | 351,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.56% | 17.12倍 | 0.75倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 74,500円 | +3.1% | +2.3% | 3.36% | 11.05倍 | 0.60倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム