山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 25.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 31.19% |
ストキャスティクスS | 22.38% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 61.66% |
HV20日 | 6.06 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,988 | +0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,006 | -0.7% |
100日移動平均 | 2,014 | -1.1% |
200日移動平均 | 2,018 | -1.3% |
13週移動平均 | 2,009 | -0.9% |
26週移動平均 | 2,012 | -1.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.45 | 0.61 |
TOPIX180日 | 0.40 | 0.47 |
日経平均90日 | 0.40 | 0.56 |
日経平均180日 | 0.32 | 0.38 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 199,100円 | +3.7% | -8.3% | 2.01% | 12.95倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 330,500円 | +3.0% | +63.8% | 4.19% | 7.81倍 | 1.39倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
神奈交 | 359,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.50% | 17.51倍 | 0.76倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 74,300円 | +10.6% | +2.2% | 3.36% | 11.52倍 | 0.58倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
遠州トラック | 292,800円 | +7.3% | +2.7% | 3.28% | 9.11倍 | 0.94倍 |
|
東海地盤の物流会社。アマゾンなどの幹線輸送や宅配を担う。ヤマハ発動機と連携した倉庫も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム