山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 50.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 74.36% |
ストキャスティクスS | 64.08% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 122.97% |
HV20日 | 16.47 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,145 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,121 | +1.3% |
100日移動平均 | 2,028 | +5.9% |
200日移動平均 | 2,022 | +6.2% |
13週移動平均 | 2,051 | +4.7% |
26週移動平均 | 2,028 | +5.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.25 | 0.07 |
TOPIX180日 | 0.42 | 0.42 |
日経平均90日 | 0.09 | 0.02 |
日経平均180日 | 0.32 | 0.31 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 216,000円 | +3.8% | -2.4% | 1.85% | 13.49倍 | 0.83倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 318,000円 | -1.9% | +0.9% | 4.41% | 7.54倍 | 1.27倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
神奈交 | 386,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.33% | 18.82倍 | 0.82倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 74,700円 | +10.6% | +2.2% | 3.35% | 11.61倍 | 0.59倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
神姫バス | 383,000円 | +3.7% | -2.9% | 2.09% | 9.67倍 | 0.47倍 |
|
兵庫県の大手バス会社。不動産、車両物販、業務受託、介護・レジャーサービスなど多面展開 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム