山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 40.85% |
---|---|
ストキャスティクスF | 48.12% |
ストキャスティクスS | 45.49% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 114.07% |
HV20日 | 11.59 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,054 | +0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,081 | -0.9% |
100日移動平均 | 2,132 | -3.3% |
200日移動平均 | 2,145 | -3.9% |
13週移動平均 | 2,119 | -2.7% |
26週移動平均 | 2,130 | -3.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.49 | 0.33 |
TOPIX180日 | 0.56 | 0.38 |
日経平均90日 | 0.27 | 0.15 |
日経平均180日 | 0.38 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 206,200円 | +0.4% | +10.8% | 1.45% | 15.49倍 | 0.87倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
C&FロジHD | 324,000円 | +3.2% | -6.8% | 1.20% | 23.36倍 | 1.42倍 |
|
フローズン輸送のヒューテックノオリンとチルド輸送の名糖運輸が統合。総合物流企業を志向 |
ハマキョウ | 385,000円 | +5.4% | +4.0% | 2.86% | 9.38倍 | 0.90倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
トナミHD | 464,500円 | +0.8% | -15.7% | 3.01% | 9.16倍 | 0.47倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
神奈交 | 307,500円 | +12.5% | +45.6% | 1.95% | 13.15倍 | 0.71倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム