山陽電気鉄道

2,022 +4 (+0.20%)
山陽電気鉄道のトレンド分析
最新判定
2025/05/01
トレンド判定 マーケットの状況判定
下降トレンド
(2日目)
通常の値動き
トレンド判断の変化
日付 04/24 04/25 04/28 04/30 05/01
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 04/24 04/25 04/28 04/30 05/01
RSI 70.91 59.52 60.16 57.89 60.00
ストキャスティクス 47.14 9.68 25.81 16.18 27.27
移動平均乖離率 -0.19 -1.02 -0.53 -0.75 -0.16
総合判定 通常 売られ過ぎ 通常 売られ過ぎ 通常
類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
山陽電 202,200円 -2.4% -10.1% 1.48% 15.47倍 0.81倍
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
トナミHD 1,015,000円 +9.8% +6.0% 0.79% 19.19倍 0.99倍
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO
ゼ ロ 284,300円 -4.1% +30.1% 3.78% 8.67倍 1.19倍
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い
神奈交 351,500円 +1.3% -40.0% 2.56% 17.12倍 0.75倍
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存
第一交通 74,500円 +3.1% +2.3% 3.36% 11.05倍 0.60倍
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も
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マーケットデータ
日経平均 36,452.30 +406.92
TOPIX 2,679.44 +12.15
グロース250 680.82 +3.97
NYダウ 40,669.36 +141.74
ナスダック総合 17,446.34 -14.98
ドル/円 144.20 +1.14
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