株価チャート
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企業データ
特色 | 旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
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URL | http://www.zero-group.co.jp/ |
上場日 |
2005/08/02
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株価データ
始値 | 3,190 |
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高値 | 3,200 |
安値 | 3,130 |
前日終値 | 3,210 |
VWAP | 3,158.9 |
Tick回数 | 760 |
年初高値(08/01) | 3,465 |
年初安値(04/07) | 2,272 |
出来高 | 144,300 (+112.52%) |
投資データ
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PER | 7.36倍 |
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PBR | 1.24倍 |
ROE | 17.92% |
EPS | 429.35 |
BPS | 2,548.39 |
1株配当 | 140.30 |
配当利回り | 4.44% |
時価総額 | 55,490百万 |
発行済株数 | 18百万 |
最低購入代金 | 316,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -1.9% |
経常増益率 | +0.9% |
最終利益変化率 | +0.3% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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信用取引データ
信用取引
信用売残 | 31,200 |
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信用売残前週比 | +30,100 |
信用買残 | 129,900 |
信用買残前週比 | +29,800 |
貸借倍率 | 4.16 |
日証金
貸株 | 30,100 |
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貸株前日比 | +16,300 |
融資 | 16,300 |
融資前日比 | +11,200 |
差引 | -5,200 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ゼ ロ | 316,000円 | -1.9% | +0.9% | 4.44% | 7.36倍 | 1.24倍 |
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旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
富士急 | 211,500円 | +5.0% | +4.0% | 1.42% | 21.19倍 | 3.15倍 |
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富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ハマキョウ | 151,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.56% | 11.94倍 | 1.25倍 |
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独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 372,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.42% | 18.11倍 | 0.79倍 |
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小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 204,900円 | +3.8% | -2.4% | 1.95% | 12.80倍 | 0.79倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
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