エフ・シー・シーの業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2025年03月 | 2024年09月 | 2024年03月 | 2023年03月 | 2022年03月 | |
---|---|---|---|---|---|
本決算会社予想 予想前期比 |
中間 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
|
売上高 (百万円) |
243,000
+1.1% |
127,323 |
240,283
+9.7% |
218,939
+28.1% |
170,971
+17.0% |
営業利益 (百万円) |
16,500
+9.3% |
10,025 |
15,102
+26.9% |
11,903
+18.4% |
10,051
+44.3% |
経常利益 (百万円) |
18,000
-6.1% |
10,252 |
19,169
+40.5% |
13,641
+14.2% |
11,944
+43.7% |
純利益 (百万円) |
12,800
+4.7% |
7,701 |
12,231
+27.9% |
9,566
+11.9% |
8,551
+91.6% |
1株利益 (円) |
261
+6.3% |
156 |
246
+27.8% |
192
+11.8% |
172
+91.6% |
配当 (円) |
202
+173.0% |
101 |
74
+32.1% |
56
+7.7% |
52
+30.0% |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 291,900円 | +1.1% | -6.1% | 6.92% | 11.04倍 | 0.78倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
東海理化 | 210,000円 | -6.1% | -42.0% | 4.52% | 12.75倍 | 0.56倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 247,000円 | -4.3% | -0.4% | 2.02% | 17.03倍 | 1.45倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
カヤバ | 290,700円 | +1.2% | -4.0% | 3.78% | 11.34倍 | 0.69倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 105,300円 | +16.7% | +252.0% | 1.23% | 59.42倍 | 0.83倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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