株価チャート
詳細≫
企業データ
特色 | 旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
---|---|
URL | http://www.zero-group.co.jp/ |
上場日 |
2005/08/02
IPO銘柄詳細≫
|
株価データ
始値 | 3,330 |
---|---|
高値 | 3,330 |
安値 | 3,290 |
前日終値 | 3,315 |
VWAP | 3,312.2 |
Tick回数 | 111 |
年初高値(06/06) | 3,400 |
年初安値(04/07) | 2,272 |
出来高 | 17,000 (-46.88%) |
投資データ
詳細≫
PER | 7.81倍 |
---|---|
PBR | 1.39倍 |
ROE | 11.77% |
EPS | 423.18 |
BPS | 2,377.70 |
1株配当 | 138.40 |
配当利回り | 4.19% |
時価総額 | 58,037百万 |
発行済株数 | 18百万 |
最低購入代金 | 330,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +3.0% |
経常増益率 | +63.8% |
最終利益変化率 | +71.1% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 600 |
---|---|
信用売残前週比 | -1,300 |
信用買残 | 155,100 |
信用買残前週比 | -8,600 |
貸借倍率 | 258.50 |
日証金
貸株 | 700 |
---|---|
貸株前日比 | +700 |
融資 | 1,000 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | -700 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 330,500円 | +3.0% | +63.8% | 4.19% | 7.81倍 | 1.39倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
ハマキョウ | 133,300円 | +4.3% | +5.0% | 2.91% | 10.50倍 | 1.10倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
トナミHD | 1,017,000円 | - | - | - | - | 0.99倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
神奈交 | 359,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.50% | 17.51倍 | 0.76倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 199,100円 | +3.7% | -8.3% | 2.01% | 12.95倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム