株価データ
始値 | 1,072 |
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高値 | 1,073 |
安値 | 1,069 |
前日終値 | 1,058 |
VWAP | 1,072.0 |
Tick回数 | 425 |
年初高値(01/06) | 1,383 |
年初安値(04/07) | 962 |
出来高 | 847,800 (-85.96%) |
投資データ
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PER | 7.41倍 |
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PBR | 0.89倍 |
ROE | 9.66% |
EPS | 144.41 |
BPS | 1,202.84 |
1株配当 | 50.00 |
配当利回り | 4.67% |
時価総額 | 1,077,685百万 |
発行済株数 | 1,018百万 |
最低購入代金 | 107,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +4.8% |
経常増益率 | +25.6% |
最終利益変化率 | +29.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 286,300 |
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信用売残前週比 | -22,900 |
信用買残 | 2,512,700 |
信用買残前週比 | -236,300 |
貸借倍率 | 8.78 |
日証金
貸株 | 300 |
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貸株前日比 | -2,600 |
融資 | 90,300 |
融資前日比 | +30,100 |
差引 | +32,700 |
逆日歩(06/26) | 1.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ヤマハ 発 | 107,000円 | +4.8% | +25.6% | 4.67% | 7.41倍 | 0.89倍 |
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楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
いすゞ | 196,500円 | +2.0% | -10.2% | 4.68% | 10.74倍 | 1.02倍 |
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トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
日産自 | 30,500円 | -1.1% | +47.5% | 0.00% | 53.23倍 | 0.21倍 |
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自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
三菱自 | 41,000円 | +5.8% | -8.7% | 2.44% | 13.71倍 | 0.59倍 |
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日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 86,000円 | -0.4% | -20.6% | 6.40% | 5.70倍 | 0.31倍 |
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中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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