日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 64.48% |
---|---|
ストキャスティクスF | 77.44% |
ストキャスティクスS | 70.93% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 74.51% |
HV20日 | 73.28 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 335 | +1.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 342 | -0.2% |
100日移動平均 | 403 | -15.3% |
200日移動平均 | 419 | -18.4% |
13週移動平均 | 393 | -13.1% |
26週移動平均 | 406 | -16.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.24 | 0.24 |
TOPIX180日 | 1.15 | 0.33 |
日経平均90日 | 1.10 | 0.21 |
日経平均180日 | 1.00 | 0.29 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 34,400円 | -0.7% | -87.9% | 0.00% | - | 0.21倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
川 重 | 845,800円 | +16.8% | +212.7% | 1.66% | 18.17倍 | 2.22倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
いすゞ | 192,700円 | -4.0% | -21.7% | 4.77% | 10.16倍 | 0.94倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 113,600円 | +4.8% | +25.6% | 4.40% | 7.87倍 | 0.95倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
三菱自 | 39,200円 | -1.1% | -56.9% | 3.83% | 14.99倍 | 0.51倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
市場注目の銘柄
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