日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気転換 |
オシレーター
RSI | 53.40% |
---|---|
ストキャスティクスF | 54.61% |
ストキャスティクスS | 37.97% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 82.44% |
HV20日 | 32.97 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 359 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 359 | ±0.0% |
100日移動平均 | 384 | -6.6% |
200日移動平均 | 398 | -9.8% |
13週移動平均 | 356 | +1.0% |
26週移動平均 | 401 | -10.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.31 | 0.46 |
TOPIX180日 | 1.25 | 0.23 |
日経平均90日 | 1.25 | 0.47 |
日経平均180日 | 1.02 | 0.19 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 35,900円 | -1.1% | +47.5% | 0.00% | 62.65倍 | 0.25倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
川 重 | 1,054,000円 | +8.5% | +7.0% | 1.42% | 21.48倍 | 2.51倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
アイシン | 177,000円 | +0.1% | +24.0% | 3.67% | 10.73倍 | 0.68倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
いすゞ | 179,600円 | +2.9% | - | 5.12% | 9.84倍 | 0.89倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 107,500円 | +4.8% | +25.6% | 4.65% | 7.45倍 | 0.90倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム