日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気転換 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 49.46% |
---|---|
ストキャスティクスF | 8.46% |
ストキャスティクスS | 16.19% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 126.34% |
HV20日 | 36.35 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 337 | -0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 336 | -0.1% |
100日移動平均 | 339 | -1.1% |
200日移動平均 | 378 | -11.2% |
13週移動平均 | 336 | -0.2% |
26週移動平均 | 349 | -3.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.90 | 0.35 |
TOPIX180日 | 1.31 | 0.24 |
日経平均90日 | 1.33 | 0.27 |
日経平均180日 | 1.11 | 0.21 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 33,500円 | -1.1% | - | 0.00% | - | 0.24倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
シマノ | 1,655,000円 | +2.0% | -50.0% | 2.05% | 47.56倍 | 1.76倍 |
|
変速機、ブレーキ部品等の自転車部品で世界首位。高価格帯品は国内生産。釣り具も。輸出円建て |
いすゞ | 195,400円 | +2.0% | -10.2% | 4.71% | 10.57倍 | 1.00倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 108,800円 | -0.2% | -34.5% | 4.60% | 23.44倍 | 0.92倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 102,200円 | -2.4% | -72.0% | 5.38% | 32.23倍 | 0.36倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム