日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 31.77% |
---|---|
ストキャスティクスF | 26.34% |
ストキャスティクスS | 26.95% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 52.89% |
HV20日 | 18.91 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 551 | -0.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 582 | -5.6% |
100日移動平均 | 575 | -4.5% |
200日移動平均 | 596 | -7.9% |
13週移動平均 | 578 | -5.0% |
26週移動平均 | 578 | -5.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.22 | 0.27 |
TOPIX180日 | 1.40 | 0.38 |
日経平均90日 | 0.88 | 0.20 |
日経平均180日 | 1.02 | 0.28 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 54,900円 | +18.9% | +31.9% | 2.73% | 5.55倍 | 0.34倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 332,200円 | +23.2% | +76.0% | 2.89% | 7.35倍 | 1.08倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,510,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.14% | 33.98倍 | 2.81倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
アイシン | 563,700円 | +11.3% | +117.0% | 3.02% | 16.88倍 | 0.77倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 140,600円 | +7.7% | - | 3.56% | 7.91倍 | 1.23倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム