NOKのテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気転換 |
| 雲との位置関係 | 雲上 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 強気転換 |
| 基準線と転換線 | 強気転換 |
オシレーター
| RSI | 63.34% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 87.25% |
| ストキャスティクスS | 69.40% |
| サイコロジカルライン | 66.67% |
| ボリュームレシオ | 211.61% |
| HV20日 | 25.51 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 2,660 | +3.1% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 2,631 | +4.3% |
| 100日移動平均 | 2,380 | +15.2% |
| 200日移動平均 | 2,287 | +19.9% |
| 13週移動平均 | 2,570 | +6.7% |
| 26週移動平均 | 2,333 | +17.6% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.81 | 0.42 |
| TOPIX180日 | 0.88 | 0.60 |
| 日経平均90日 | 0.56 | 0.34 |
| 日経平均180日 | 0.75 | 0.54 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「NOK」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| NOK | 274,300円 | -7.8% | +0.9% | 4.01% | 12.27倍 | 0.77倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
| 三菱自 | 40,010円 | +2.6% | -39.1% | 2.50% | 53.56倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
| 豊田合 | 376,300円 | -5.6% | -2.0% | 2.92% | 12.60倍 | 0.88倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
| トヨタ紡織 | 245,450円 | +2.3% | +76.2% | 3.50% | 8.77倍 | 0.98倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
| 名村造 | 505,000円 | -0.8% | -28.8% | 0.79% | 23.39倍 | 3.36倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム