NOKのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 24.23% |
---|---|
ストキャスティクスF | 63.45% |
ストキャスティクスS | 50.46% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 107.43% |
HV20日 | 17.39 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,304 | -0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,375 | -3.1% |
100日移動平均 | 2,304 | -0.2% |
200日移動平均 | 2,227 | +3.3% |
13週移動平均 | 2,312 | -0.5% |
26週移動平均 | 2,277 | +1.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.66 | 0.29 |
TOPIX180日 | 0.68 | 0.42 |
日経平均90日 | 0.44 | 0.22 |
日経平均180日 | 0.58 | 0.37 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「NOK」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NOK | 230,000円 | -0.7% | -3.9% | 4.35% | 16.44倍 | 0.65倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 44,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.36% | 4.15倍 | 0.58倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 103,100円 | +3.6% | -40.6% | 5.33% | 4.64倍 | 0.38倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,300円 | -4.3% | -21.0% | 4.36% | 8.20倍 | 0.79倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 261,800円 | -2.0% | -23.4% | 4.01% | 9.00倍 | 0.64倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム