株価データ
始値 | 3,530 |
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高値 | 3,570 |
安値 | 3,480 |
前日終値 | 3,680 |
VWAP | 3,521.5 |
Tick回数 | 77 |
年初高値(03/07) | 4,125 |
年初安値(04/07) | 3,175 |
出来高 | 13,600 (+15.25%) |
投資データ
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PER | 9.85倍 |
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PBR | 0.76倍 |
ROE | 6.37% |
EPS | 360.08 |
BPS | 4,658.23 |
1株配当 | 90.00 |
配当利回り | 2.54% |
時価総額 | 46,368百万 |
発行済株数 | 13百万 |
最低購入代金 | 354,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.2% |
経常増益率 | -8.0% |
最終利益変化率 | +35.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 2,500 |
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信用売残前週比 | +1,200 |
信用買残 | 2,300 |
信用買残前週比 | +700 |
貸借倍率 | 0.92 |
日証金
貸株 | 3,600 |
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貸株前日比 | +1,400 |
融資 | 500 |
融資前日比 | -100 |
差引 | -1,900 |
逆日歩(04/30) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 354,500円 | +0.2% | -8.0% | 2.54% | 9.85倍 | 0.76倍 |
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小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
トナミHD | 1,015,000円 | +9.8% | +6.0% | 0.79% | 19.19倍 | 0.99倍 |
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富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
ゼ ロ | 285,300円 | -4.1% | +30.1% | 3.76% | 8.70倍 | 1.20倍 |
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旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 201,400円 | -2.4% | -10.1% | 1.49% | 15.41倍 | 0.81倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
第一交通 | 74,800円 | +3.1% | +2.3% | 3.34% | 11.09倍 | 0.60倍 |
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タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
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