株価データ
始値 | 1,753 |
---|---|
高値 | 1,763 |
安値 | 1,716 |
前日終値 | 1,758 |
VWAP | 1,739.1 |
Tick回数 | 2,938 |
年初高値(04/12) | 1,845 |
年初安値(03/28) | 1,702 |
出来高 | 2,226,400 (-57.97%) |
投資データ
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PER | 13.80倍 |
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PBR | 1.41倍 |
ROE | 11.18% |
EPS | 124.42 |
BPS | 1,220.83 |
1株配当 | 27.50 |
配当利回り | 1.60% |
時価総額 | 3,453,743百万 |
発行済株数 | 1,965百万 |
最低購入代金 | 171,700 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +12.0% |
経常増益率 | +17.6% |
最終利益変化率 | +8.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/13 | 15:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 352,800 |
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信用売残前週比 | -46,600 |
信用買残 | 3,799,700 |
信用買残前週比 | -131,100 |
貸借倍率 | 10.77 |
日証金
貸株 | 0 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 243,100 |
融資前日比 | +9,200 |
差引 | +9,200 |
逆日歩(04/01) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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スズキ | 171,700円 | +12.0% | +17.6% | 1.60% | 13.80倍 | 1.41倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
デンソー | 282,300円 | +11.2% | +19.9% | 1.84% | 21.63倍 | 1.61倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,376,500円 | +12.4% | +16.0% | 1.45% | 19.00倍 | 0.86倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
SUBARU | 332,400円 | +23.2% | +76.0% | 2.89% | 7.35倍 | 1.09倍 |
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水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
日産自 | 56,700円 | +22.7% | +55.2% | 2.65% | 5.44倍 | 0.36倍 |
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自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム