いすゞ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 33.59% |
---|---|
ストキャスティクスF | 19.65% |
ストキャスティクスS | 20.40% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 133.57% |
HV20日 | 19.94 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,821 | -1.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,895 | -5.2% |
100日移動平均 | 1,947 | -7.7% |
200日移動平均 | 1,994 | -9.9% |
13週移動平均 | 1,903 | -5.6% |
26週移動平均 | 1,974 | -9.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.86 | 0.65 |
TOPIX180日 | 0.86 | 0.52 |
日経平均90日 | 0.78 | 0.60 |
日経平均180日 | 0.72 | 0.46 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「いすゞ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
いすゞ | 179,600円 | +2.9% | - | 5.12% | 9.84倍 | 0.89倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
アイシン | 177,000円 | +0.1% | +24.0% | 3.67% | 10.73倍 | 0.68倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
日産自 | 35,900円 | -1.1% | +47.5% | 0.00% | 62.65倍 | 0.25倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
ヤマハ 発 | 107,500円 | +4.8% | +25.6% | 4.65% | 7.45倍 | 0.90倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
三菱自 | 40,600円 | +5.8% | -8.7% | 2.46% | 13.58倍 | 0.58倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム