株価データ
| 始値 | 3,155 |
|---|---|
| 高値 | 3,180 |
| 安値 | 3,134 |
| 前日終値 | 3,198 |
| VWAP | 3,161.8 |
| Tick回数 | 11,163 |
| 年初高値(10/28) | 3,221 |
| 年初安値(04/07) | 2,226.5 |
| 出来高 | 17,302,600 (+5.46%) |
| ADR(米国11/15) | 3,153.2 |
|---|
※ADRは1ドル154.51円で円換算した値です
投資データ
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| PER | 14.15倍 |
|---|---|
| PBR | 1.11倍 |
| ROE | 13.59% |
| EPS | 224.73 |
| BPS | 2,864.86 |
| 1株配当 | 95.00 |
| 配当利回り | 2.99% |
| 時価総額 | 50,228,060百万 |
| 発行済株数 | 15,795百万 |
| 最低購入代金 | 318,000円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | +2.0% |
| 経常増益率 | -34.8% |
| 最終利益変化率 | -38.5% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 2,556,800 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -226,700 |
| 信用買残 | 10,989,800 |
| 信用買残前週比 | +46,200 |
| 貸借倍率 | 4.30 |
日証金
| 貸株 | 1,210,200 |
|---|---|
| 貸株前日比 | +350,500 |
| 融資 | 233,500 |
| 融資前日比 | -9,000 |
| 差引 | -722,200 |
| 逆日歩(11/13) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| トヨタ | 318,000円 | +2.0% | -34.8% | 2.99% | 14.15倍 | 1.11倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
| ホンダ | 155,650円 | -4.6% | -55.2% | 4.50% | 20.20倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
| デンソー | 213,050円 | +1.1% | +23.5% | 3.00% | 11.53倍 | 1.16倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
| 豊田織機 | 1,736,000円 | -2.1% | -34.6% | 0.00% | 28.98倍 | 0.97倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立てなど柱。トヨタなどが12月TOBへ |
| スズキ | 234,350円 | +4.7% | -20.6% | 1.92% | 14.13倍 | 1.45倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア約4割占有。小型車開発に強み。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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