株価データ
| 始値 | 1,170 |
|---|---|
| 高値 | 1,187.5 |
| 安値 | 1,162 |
| 前日終値 | 1,163 |
| VWAP | 1,180.2 |
| Tick回数 | 4,322 |
| 年初高値(12/12) | 1,187.5 |
| 年初安値(04/07) | 723 |
| 出来高 | 4,645,200 (+23.09%) |
| ADR(米国12/13) | 1,178.2 |
|---|
※ADRは1ドル155.84円で円換算した値です
投資データ
詳細≫
| PER | 37.43倍 |
|---|---|
| PBR | 0.43倍 |
| ROE | 6.46% |
| EPS | 31.71 |
| BPS | 2,760.47 |
| 1株配当 | 55.00 |
| 配当利回り | 4.63% |
| 時価総額 | 749,951百万 |
| 発行済株数 | 632百万 |
| 最低購入代金 | 118,700円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.4% |
| 経常増益率 | -64.0% |
| 最終利益変化率 | -82.5% |
決算発表予定日
一覧≫
| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 1,973,400 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -336,100 |
| 信用買残 | 3,236,700 |
| 信用買残前週比 | +248,100 |
| 貸借倍率 | 1.64 |
日証金
| 貸株 | 995,800 |
|---|---|
| 貸株前日比 | +129,500 |
| 融資 | 90,600 |
| 融資前日比 | +52,900 |
| 差引 | -78,100 |
| 逆日歩(12/11) | 0.05 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「マツダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| マツダ | 118,700円 | -2.4% | -64.0% | 4.63% | 37.43倍 | 0.43倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
| シマノ | 1,669,500円 | +2.0% | -50.0% | 2.03% | 47.33倍 | 1.75倍 |
|
変速機、ブレーキ部品等の自転車部品で世界首位。高価格帯品は国内生産。釣り具も。輸出円建て |
| ヤマハ 発 | 120,400円 | -0.2% | -34.5% | 4.15% | 25.97倍 | 1.02倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
| 三菱自 | 37,160円 | +1.1% | -39.1% | 2.69% | 49.75倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
| 豊田合 | 380,000円 | -0.9% | +8.2% | 2.89% | 11.25倍 | 0.86倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム