3,160 -50 (-1.56%)
ゼロの株価時系列
日付 始値 高値 安値 終値 前日比 騰落率 出来高
2010/04/19 211 211 207 207 -3 -1.4% 2,600
2010/04/16 212 212 210 210 -2 -0.9% 1,600
2010/04/15 209 212 209 212 +6 +2.9% 2,600
2010/04/14 208 208 206 206 +1 +0.5% 1,900
2010/04/13 208 208 204 205 -1 -0.5% 4,300
2010/04/12 203 207 202 206 +4 +2% 1,600
2010/04/09 210 210 192 202 -6 -2.9% 10,900
2010/04/08 203 208 203 208 +4 +2% 600
2010/04/07 204 204 204 204 -1 -0.5% 500
2010/04/06 204 210 203 205 +3 +1.5% 4,200
2010/04/05 202 210 202 202 ±0 ±0% 8,600
2010/04/02 214 214 202 202 -11 -5.2% 4,200
2010/04/01 199 214 199 213 - - 2,800
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類似銘柄と比較する
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
ゼ ロ 316,000円 -1.9% +0.9% 4.44% 7.36倍 1.24倍
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い
富士急 211,500円 +5.0% +4.0% 1.42% 21.19倍 3.15倍
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み
ハマキョウ 151,600円 +4.3% +5.0% 2.56% 11.94倍 1.25倍
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的
神奈交 372,000円 +1.3% -40.0% 2.42% 18.11倍 0.79倍
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存
山陽電 204,900円 +3.8% -2.4% 1.95% 12.80倍 0.79倍
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
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マーケットデータ
日経平均 43,378.31 +729.05
TOPIX 3,107.68 +49.73
グロース250 788.24 +8.66
NYダウ 44,946.12 +34.86
ナスダック総合 21,622.98 -87.69
ドル/円 146.86 -0.91
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